【告知】マスターカップ、ミニマスタ杯の日程

昼でも夜でもこんばんわ。マスタです(*'ω'*)


とてつもなく今更ですが、マスターカップ、ミニマスタ杯の開催日時の告知と大会の運営方針を紹介をさせて頂きます!


こちらは不定期(2ヶ月に1回)で行います。
参加人数は16人から32人予定です。
現在は水面下で計画中なので今しばらくお待ちください。


【ミニマスタ杯】
こちらは毎週金曜日17:00受付開始(17:30試合開始)し都内にて定員16人の大会です(*'ω'*)

当日AM12:00までにツイッターhttps://twitter.com/ypmasutaまで参加表明のDMをお願いしています!

詳細や細かい質問なども受け付けていますのでお気軽にDMしてください└( ^ω^ )」

日時:毎週金曜日 17:00受付開始17:30試合開始
参加費:500円

なお景品は当日発表になります。
過去には
墓穴の指名者(20thシークレット)
灰流うらら(シークレット)
無限泡影(シークレット)
増殖するG(シークレット)
屋敷わらし(アジアシークレット)
エフェクトヴェーラー(ゴールドシークレット)
等の景品をご用意しています。

約3000円ほどの高額カードが優勝景品です。
参加人数にもよりますが、2位3位にも景品があります。


また、当マスターカップ及びミニマスタ杯では動画卓があります。

科学する遊戯王(http://yugioh-kankyou.jp/)ポッターさんのYPチャンネルにて動画投稿をさせていただいています。

大会の雰囲気が知りたい!自分の出た動画を見てみたい!という方は以下のURLから是非ご覧になってください(*'ω'*)


YPチャンネル-ミニマスタ杯


---大会の運営方針---

[心得]
・相手を思いやり、楽しくデュエルする事が第一
・マナーを重んじる
・向上心を忘れない

[こんな事ができる]
・楽しくデュエル!
遊戯王の仲間が増える!
・大会形式ならではの緊張感!
・わりとガチな人も多いので調整にもぴったり!

[活動目的]
老若男女すべての人が、楽しくデュエルできる環境を提供し、遊戯王の発展と普及に貢献する。

長くなりましたが以上で紹介を終了させていただきます!

当マスターカップ、ミニマスタ杯では新規参加者を心から歓迎しています!

お話だけでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい!

これからもよろしくお願いします(*'ω'*)


----更新履歴----
2019/3/26 追記